スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




佐々木厩舎と佐藤哲三騎手の関係について

調教師:佐々木昌三と騎手:佐藤哲三の関係について


さて、今回の調教師と騎手の関係についての話は・・・↑↑こちらです。

タップダンスシチーインティライミで有名になっているこの関係ですが、佐々木厩舎は佐藤哲三騎手への騎乗依頼が多い事で知られています。
良好な師弟関係を築いているうちの一つです。有力な競走馬への騎乗依頼は佐藤哲三騎手がほとんどです。これも大手のサイトや雑誌などでも紹介されており広く知られているネタの一つですね。


何故良好な関係なのかは・・・深い理由は知りません(笑)


馬券的には、同厩舎出走の競走馬で、佐藤哲三騎手の連続騎乗・乗り替わりが見られ、かつ人気馬の場合は注意が必要と思われます。
ただ・・・強い馬ばかりが、入厩している訳ではありませんので、「佐藤哲三騎手が乗っているから」だけの理由で馬券を購入すると痛い目に合うかも分かりませんよ・・・。そこら辺はしっかり予想しましょう。


このカテゴリでは、調教師と騎手の関係も予想する上において、「重要なファクターの一つ」というのをご理解いただきたいです。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。