スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




G1フェブラリーステークスを攻略!

G1:フェブラリーステークスの攻略


ここでは、フェブラリーステークスの攻略データを自分自身で感じた事や・データからあぶり出たもの等を掲載していき、的中に近づけていきたいと思っています。JRAのHPにも掲載されている「データ分析」みたいに馬券の参考になれば・・・と思っています♪


東京競馬場:ダート1600m 左回り

・内枠は苦戦気味

・やはり優勝する馬に騎乗しているのは・・・リーディング争いをする騎手である。

・過去に、連対・複勝率の全くといっていい程の2枠は買わない!
 いくらトップジョッキーで1番人気でも・・・。(逃げ&先行馬は考えよう)

・2枠以外の1番人気の馬に騎乗している武には逆らうな!
 これで21年連続G1制覇!すんばらしい・・・。

・過去に今のところ、11番人気以下は来ない。

・G1勝利していない牝馬は切る!

・7歳馬からの優勝馬が出ていないという点。

・前走川崎記念を優勝した馬は、フェブラリーでは優勝出来ない。

・「フェブラリーSは2度勝てない・・・。」



今はこんなトコです。。。毎年内容を濃くしていきたいと思ってますので、ヨロシクです♪



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。